アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
harbtea
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
最後
今日で最後の勤務。の、はず・・・^^;嫌がらせで、「また職場に来てください、物が紛失しているし、暴力振るわれたって患者が騒いでいるのよ。訴訟になるから、記録書きに来てくれる?」などということをされる予感がする。今まで何回も結婚妨害されてきたし・・・。彼氏の両親が様子を見に来るかもしれないし、なかなか時間がない^^; 結婚したら、「家族狩りをしてやるからな、あんたの住所を、間取りを、家賃を、部屋の番号を知りたくてストーカーしてやるからな、覚えていろよ」と脅迫されている今日この頃。「いずれ聖女のよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 07:12
実家でも職場でも嫌がらせ
新居の片づけ、私の引越しの荷造り。やはり、両親はヒステリーになっている。怒鳴るわ、叩くわ、わめくわ、物を投げるわ、普通にしていれば良い、と言いたいけれど、気に入らないことばかりで、私を怒鳴り散らしてばかり。私が始めようとすると、待っていたかのように「バカ!!こんな物を買ってきて、あんた馬鹿じゃないの?いい年してこういうことも知らないの?やり直しな、お母さんやお父さんがいないと何もできないんだね。彼だって、あんたを馬鹿扱いして、いずれ離婚するよ」と言わんばかりの始末。毎日がこの状態。一日だって、け... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/28 09:04
来月から
来月から新生活スタート。いまだに、あれこれと新居は片付いていないらしい^^;今日で勤務終了になりたかった・・・^^; 終了前に、こてんぱんに言ってやりたい、などなど。相変わらず殺気立っているらしい。確かに、退職予定の人間には何を言っても、もう退職するから、もう関わりを持たなくなるから、と気楽に言えるだろう。 新人さんや知らないスタッフがグループ内に入るよりは良いのでは?排泄グループは、彼女が抜けて困っているようだけど。 救急搬送が増える今日この頃・・・。今日の夜勤も無事に済むかどうか・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/26 14:29
がっかりするよ
魔王には消えてもらおう、結婚したらほっとかれるよ、デートにも連れて行ってくれなくなるよ、などなど。魔王って何?寿退職が増えているのかな?今は疲れているようだから、来年にはまた働かせようと思う、などなど。とにかく新生活に向けて私も家族もくたくたになっている今日この頃。 来月の勤務表を見たらがっかりするよ、私に逆らうとどうなるかおぼえておけ、私が中心になるんだから、などなど。また人事異動があるのかな? 三階に主任がいない。今の副主任の中から選ぶのかな?一階の食事グループリーダーか元自立グループリ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/24 16:29
画策
私は根に持つタイプ、に見られるらしい。ほとんど忘れているけれど・・・。あまりにも毎日が忙しくて、仕事や勉強に追われ続けて、過去を振り返ることがほとんどない。記憶力ないし・・・^^; 薬で楽にしてやろうよ、汚い手を使う女、主任が主体ですべてが変わる、などなど。よほど、私が気に食わないらしい。あと数日で確実に消え去るのだから・・・^^;今までは、窮地に立つとすべて私のせいにしてきた。「彼女のやり方が悪いから、事故報告書が増えるし、態度や対応が悪いから、苦情が増えた。虐待だってやっていたのを私たちは... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/22 20:29
一刻も早く
なぜか、体重増加中・・・。あれだけ動いているのに・・・^^;「甘い物食べ過ぎ」「不規則な食生活が問題」などなど。着る服がなくなってしまう・・・。 今月退職する。感慨は何もなし^^;新居のこととか、これからの生活のことを考えるだけで頭がいっぱいになっている。とにかく9月以降はしばらくあわただしくなりそう^^;どうなることやら^^; 私が退職しないと主任は幸せにはなれない、上司らが主導権を握るには私が邪魔。「早く退職してくれ!!」と。食事グループリーダーや元自立グループリーダーらも私が退職すると... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/21 23:19
嬉しそう
それにしても、暑い。家でのんびりしていたい・・・。 「あんたが暴力行為や強引にやる連中を大事にするから一階がめちゃくちゃくになった。あんたがいなくなれば、そんなスタッフはいなくなる。良い認知症棟に生まれ変わるからね。みんなで意気込んでいるんだよ。患者さんもあんたがいなくなれば、優しいスタッフばかりになる。早くいなくならないかな?と心待ちにしているんだよ」と私が退職するのを嬉しそうに心待ちしているスタッフが大勢いる。私は新居のことや新生活のことを考えているだけ、仕事のことはすっかり頭からなくなっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/21 09:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

harbtea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる